応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 熊との遭遇への応援コメント

    こういう顚末だったのですね〜((((;゚Д゚)))))))

    私も還暦前年の昨年から、盲腸、逆流性食道炎、今年に入り二回大腸憩室炎をやりましたし、転んで酷い痣を二回...還暦は厄年は本当みたいです。

    ナント二回目の大腸憩室炎は同級会の最中から始まり、夜中に家族に支えられて日赤に運ばれたんですもん。
    場がシラケちゃうから言えませんでしたが、頭の中では「還暦は厄年なんだぞ〜💦」と言う一言が響き渡ってました。

    でも、自分の身に起きて良かった!
    家族に起こらなくて良かった!
    そう思ってます(╹◡╹)

    楽しく懐かしく読んでます。
    また、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    色々あっても、生きて楽しくなれたら、勝ち🏆