応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れさまです。

    衝撃的な場面があるたびに、このあとどうなってしまうのだろう、と、とてもドキドキハラハラしました。
    生まれ変わっても繋がる絆と、絆から紡がれる勇気と成長の物語、とても良かったです!

    (個人的には、親子の番外編や、このあとのお話も読んでみたいです…!)

    素敵な作品を読ませて頂きまして、ありがとうございます!

    作者からの返信

    最後までお読み下さり、ありがとうございます!
    月夜と夕奈の親子については、本編中にもっと描写を増やしたかったなあ、と悩んだ記憶があります。でも、話をこれ以上間延びさせるわけにもいかず、やむなく……。
    読み終えて心に残るものがありましたようで、作者としてとても嬉しいです。


  • 編集済

    完結お疲れ様です!
    以前書いていたお話しとの事でしたが、終始ドキドキしながら読ませて頂きました。
    よくありがちな輪廻転生のお話しを、「操作する。」という、思いもつかない発想のお話しは、とても面白いかったです。
    ありがとうございました♪

    作者からの返信

    最後までお読みいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
    某新人賞の落選作としてそのままPCのHDDに埋もれていたのを、掘り返してネット上に発表するのは、とても不安でした。
    楽しんでいただけたことが、次の執筆に向けての大きな糧です!

  • 完結おめでとうございます!!

    そこに着地されたのですね。いゃあ、最後までドキドキしました。

    連載、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後までお読み下さり、本当にありがとうございました!
    ラストの着地については、朝斗と夕奈の二人にとってはベストだったかな、と思います。
    そこにたどり着くために、作者として二人をいじめ抜いた甲斐があったかもしれません(笑)

    編集済

  • 編集済

    第17話 弱さと因果応報への応援コメント

    実験のあとお兄さんの方はどうなったのかな…と気になっていたのですが、まさかこんなことになるとはです…!

    周りからの心証の変化も激しそうですし、これから主人公たちがどうなっていくのか、ハラハラします…!

    作者からの返信

    周囲の心証の変化についても、じっくりと書いていくことになります。お楽しみに、と言うのは主人公達の今後のことを思うと、作者的に正しいのでしょうか?w

    編集済
  • 第16話 さらなる記憶への応援コメント

    ここまで一気に読みました!

    こんな、こんな胸が苦しくなる展開になるなんて。
    悔しさ、苦しみ、切なさ、愛しさ、迷い、とにかく色々な感情が渦巻き、それらを感じ、心を揺さぶられながら読ませて頂いております。
    このままいくと、ラスト前に号泣しそうな気がします・・。
    ドキドキしながら続き待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    物語はまだ前半で、それを終えたとき物語は大きな転換点を迎えることとなります。
    楽しみにしていただけたら幸いです

  • 第04話 混乱の始まりへの応援コメント

    言い様もしれない劣情が襲いくる!
    ドロドロしてきました

    作者からの返信

    まだです、まだまだこれから…

  • 第03話 妄執の研究への応援コメント

    前世の記憶から始まるサイエンスミステリでしたか
    じゃあ雅美姉さんは妹ですか

    作者からの返信

    サイエンスミステリ……サイエンスの知識がまるでなかったものでして、本作を執筆するにあたり、調べ物に苦労しました

  • 最後の一文が何処か不穏な雰囲気

    作者からの返信

    ふふふ、その予想は的中する、かもしれません

  • 不思議な青春もので先がたのしみですね

    作者からの返信

    青春……んー、ちょっと違うかもしれません

  • 双子って、なんか神秘性ありますよね。
    生まれながらにして、他人ではない不思議な縁を共有しあえている同士ですし。
    そういえば、相当マニアックなネタになるかもしれませんが、昔深夜のBSでやっていた『BABEL』っていう医療ドラマ、あれの第一話も双子ネタでした。

    作者からの返信

    双子の神秘性って、すごく惹かれますよね。
    本作では、この双子の兄妹の絆が中心となります

  • 楽しく読ませていただいています。
    ボクっ娘の妹さん……やばい、萌える!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ふふふ、この妹にいつまで萌えられるでしょうか…