応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白く読ませていただきました。
    「月が綺麗ですね」
    「戻ったら、あの子に告白するんだ」
    どっちも使ってみたくなる名セリフですよね(笑)

    作者からの返信

    お褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。

    どちらも一度は使ってみたい、魅力的なセリフですよね。
    もしも私が後者のセリフを発する機会があれば、絶対にフラグをへし折ってみせます(フラグ)

    コメントをありがとうございました。

  • ばかばかしい設定と、きれいなオチが、面白いです。
    うちはローズマリーが増えて大変でした。

    作者からの返信

    台詞の説得力を高めるために、月の方をどうにかしてしまおうという発想から生まれた作品でした(笑)

    植物の繁殖力って、馬鹿に出来ませんよね。

    コメントをありがとうございました。

  • 死亡フラグのようなタイトルから
    美しい内容と独特の世界観から
    美しいラストへとつながる
    ストーリーを
    楽しく読ませていただきました!

    作者からの返信

    タイトルもテーマと同じく、「月が綺麗ですね」にしようかとも思ったのですが、ギャップを出したくて、死亡フラグ感漂うタイトルにしてみました(笑)

    内容や世界観、ラストに関する評価、とても嬉しく思います。

    頂いたご感想を励みに、今後も執筆活動に勤しんでいこうと思います。

    コメントをありがとうございました。