応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 サンタ狩りへの応援コメント

    なんだこれ。
    めちゃくちゃ面白かった。

    ただ、キラーマシンやウルフの造形が分かりにくかったのが少し残念。
    名前のようなオオカミやアンドロイドのようなものなのか。

    他作品のサイドストーリーのようなものだったならご勘弁を。

    毎年こんなことやってるのかな?

    作者からの返信

    うわ! ありがとうございます。泣いて喜んでおります(T^T)

    この作品は2018年のファンタジーノベル大賞に応募し、出戻ってきた約9万6千字作品なのです。

    お察しの通り、ここに上げているのは一部抜粋です。カクヨムの何かの公募(もはや忘れた)用に、短くしたものです。

    面白いと言っていただけたその一言で、あと5年は執筆寿命が延びました。
    ありがとうございました。
    ネタ元はネットのサンタ狩りです。
    そこから自分なりの作品を考えてみました。

    これを糧にまた生きていきます。