応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 春兎とアレッタへの応援コメント

    読ませていただきました!戦いものの割にシリアス感はそこまでなく、むしろ微笑ましすら感じるドタバタ的が展開が多くて終始憎めないパーティの雰囲気がとてもいいなと思いました。これからも頑張ってください!

  • Twitterから。

    ロリ神様と主人公の会話劇のテンポの良さがコミカルで好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます‼️
    面白そうなところはなるべく
    間をあけずにいきたいところです!

  • ノリとテンポは好きです

  • 春兎ピンチ‼️‼️

    作者からの返信

    色んな意味でピンチですよね!笑

  • 第4話 水色髪の少女への応援コメント

    テンポがよくて面白いです‼️仲間が増えた😄

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    ヒナは可愛いです!

  • フレイちゃんの天然が相変わらず可愛いです♪
    今更だけど、神様なのにすっごく人間臭いですよね(笑)

    それはともかく、今回、運が上げられるという新事実が発覚!
    必ずそこに行かねばならない事案ですね(笑)
    しかしフレイちゃん。神様なのに運が悪いとか、運を上げる事が出来ないとか……よく神様でいられましたね、今まで(笑)

    作者からの返信

    きっとフレイの日常の行いなんですよ……


  • 編集済

    馬鹿すぎるw、それがまた面白いのですわ。
    \(^^)/。








    作者からの返信

    ですよね!笑笑

    ありがとうございます✨

    編集済
  • 第15話 襲撃者の正体②への応援コメント

    何やらワームという魔物はとんでもない様ですね……!
    しかも王都を襲撃とか。ヤバいです!

    そう言えば、春兎さんとクイナさん。交代せずに寝ずの番ですか?(笑)
    頑張って!(笑)

    作者からの返信

    皆ちゃんと寝ましたよー。
    春兎たちもいつのまにかぐっすりです✨

  • 第14話 襲撃者の正体①への応援コメント

    フレイちゃん(笑)
    立ったまま眠るヒナちゃんも可愛いし、そのヒナちゃんからからかわれるアレッタちゃんも可愛いですね♪

    罪作りな男ですね、春兎さんは!(笑)

    作者からの返信

    春兎は何も悪くないのに・・・笑

  • 第13話 奇襲!夜襲!強襲!への応援コメント

    穏やかだと思っていた野営に襲い掛かる何者か。
    緊張しますね……!
    しかも、春兎さんの魔法の不発。
    運がマイナスは本当に大変そうです(他人事)(笑)

    前途多難な今回のクエスト。
    一回りも二回りも大きく、そして面白く成長して欲しいと思います♪(笑)

    作者からの返信

    本当に全てフレイから始まったことなんですよねー笑笑

    春兎の幸運度奪うから笑笑

  • Twitterでは、反応ありがとうございました。
    そして、遅くなってしまい、申し訳ありません。

    1話、拝読しました。
    凄く面白く、読んでて何回も笑わせて頂きました。

    また続き読みに来ます…!

    これからも頑張って下さい!
    応援しています。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます♪
    時間の許すときにでも是非!!
    いつでもお待ちしております♪

  • 第12話 水面下で動く娘たちへの応援コメント

    ヒナちゃん、何者!?
    実はこの世界最強はヒナちゃんなのでは……!(笑)

    それはともかく、今回は静かな回でしたね。
    嵐の前の静けさですかね?(笑)

    作者からの返信

    ヒナの強さの秘密については後々……

    まだ話は始まったばかりですので✨

  • ヒナちゃんのドヤ顔が可愛いです♪
    フレイちゃんの暴れるハムスターも、想像したらやっぱり可愛らしくて、しかも微笑ましいですね!

    春兎さんは、意外と強いですね。主人公の面目躍如です(笑)

    作者からの返信

    ヒナは春兎に良いとこ見せたいのです笑
    フレイはただ、暴れたいだけです笑

    春兎の今後は期待!!

  • 第10話 春兎とアレッタへの応援コメント

    最新話まで読みました♪

    いやぁ、運の悪さを補って余りあるハーレムですね!(笑)

    モテモテです、春兎さん(笑)

    この調子で極悪クエストもやっつけちゃいましょーっ!(笑)

    作者からの返信

    皆の気持ちがどうなるかというところも注目かもですね!

  • 1話目、読みました♪
    テンポ良く進む会話とその内容に、思わずふふふって笑ってしまいました!

    テンプレ的な転生でも、間違えて世界消しちゃったって、どんだけーってツッコミしつつ、じっくり読みたいと思います♪

    作者からの返信

    この先登場する、ヒナが可愛いです!

  • Twitterから来ました。遅くなりすいません。
    会話のテンポが良くて楽しんで読ませて頂いてます!
    個人的にロリキャラ…いや、神様いいですね!
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    はい!ありがとうございます!!
    基本的に楽しげな感じで進ませて頂きます!笑笑

  • テンポ良い掛け合いがいいですねぇ。
    自分がもっとも苦手とする分野なので本当に羨ましい。

    作者からの返信

    楽しく書きたいと思ってます!