応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 塗り替わる世界への応援コメント

    好感度で新たな世界が想像されるとは意外で思いつきませんでした。今迄の出来事もうまく伏線になって、いよいよユウの目指すべきゴールが見えてきたような気がします。ユウがこの先どいいう世界を創るのか楽しみです。

    作者からの返信

    元々、過去を改変する流れになったら面白そうだなとは思ってたんですが、うまいことこれまでの展開と繋がってくれて、これしかない!と思いましたね。
    個人的には、ここからさらに状況が二転三転するような展開があっても面白いんじゃないか?と感じています。
    いずれにせよ、この物語がどのような結末を迎えるのか楽しみです!