過去と未来の荘園

コーラ

荘園に招かれしもの達

ある日私のもとに一通の手紙が来た


親愛なるリサ・ベイカー様

この度は突然なお手紙失この度は突然なお手紙失礼します。荘園にて開かれるゲームがあるのでぜひご参加ください。あなた様方が勝ちましたら真髄を差し上げます礼します。荘園にて開かれるゲームがあるのでぜひご参加ください。あなた様方が勝ちましたら真髄を差し上げます。何か一つお持ちください


あなたさまがた?それになんで私の昔の名を、、まあいいわ、いきましょう

こうして、エマウッズは孤児院からいなくなった。父の死の悲しみのあまりあまり考えてはいなかった。


何よこれ、そういい拾ったのはちいさなてがみ。私も暇じゃないのになどぶつぶつ言いながら手紙を開く


親愛なるエミリー・ダイアー様

この度は突然なお手紙失礼します。荘園にて開かれるゲームがあるのでぜひご参加ください。あなた様方が勝ちましたら真髄を差し上げます。今のところはリサベイカー様が決定されえおります。何か一つお持ちください


ふーん、面白そうねお金も医師をやめてから全然ないし。うまくいけば家庭もきずけるわ。それに逃げるいい手だし

こうして違法手術で追われていたエミリーは行方が途絶えた


んだこれ、てがみ?なんでわざわざどあのところに、、まあいいや、よむか


親愛なるクリーチャー・ピアソン様

この度は突然なお手紙失礼します。荘園にて開かれるゲームがあるのでぜひご参加ください。あなた様方が勝ちましたら真髄を差し上げます。今のところはリサベイカー様、エミリーダイアー様が決定されえおります何か一つお持ちください


ほー、おもしろそうだな。それに女の名前、、小さい子はいるかな?

こうしてロリコンは消えた


なんだろうこれ

「フレディー早く~」

「マーシャ、少し待ってくれ」

少しと言ってしまったし早く読もう


親愛なるフレディー・ライリー様

この度は突然なお手紙失礼します。荘園にて開かれるゲームがあるのでぜひご参加ください。あなた様方が勝ちましたら真髄を差し上げます。今のところはリサベイカー様、エミリーダイアー様、クリーチャー・ピアソン様が決定されえおります。あなたのつみをけしたいでしょう?


なんだこれ、、まさかあいつから、、いやないか、、でもここまで知られちまったならしかたないか、、

「マーシャ、少し出かけるよ」

そういい彼は家を後にし、去っていった




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る