応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 待ってました!
    相変わらずで安心(*^^*)

  • そりゃお客さんも魅了されますし揚げ物の度に火傷しろって思いますよね。間違いない(笑)

    作者からの返信

    恐るべし。二人のヒロイン力。といったところでしょうかね笑

  • Episode#6 Battle in the Kitchenへの応援コメント

    まさかヒロイン無し回があるとは…!
    しかし厨房危険すぎる(笑)

    作者からの返信

    読者的にはヒロイン要素が欲しいかなと思うところもあるので、今回はちょっと挑戦的なエピソードになったかもしれません。
    異世界の厨房ですから。こういうこともあるのです!
    日常になれば、それほど気にならないのかも!?

  • Episode#5 隠れた才能?への応援コメント

    待ってました!
    そしてヒロイン勢のフリーダムさが相変わらずで安心(* ॑꒳ ॑*)

    作者からの返信

    早速お読み頂けたようで嬉しいです!
    そして、お待たせしました!!
    今後の展開もお楽しみに♪

  • RTの件できました。
    今回はこちらの作品を読ませていただいたのですが……ヒロイン勢が好みすぎる。
    エルフィアの脳内ピンク具合もさることながらミアのとにかく重たい女感がいいですね!
    続きがとても楽しみです。

    文章もノリ、テンポ共に良くスラスラ読めますし、ここまで読んで続きのページがない事に気付いてうおぉぉぉっとなってました(笑)

    更新されたらまた読みに来ますね(●´ω`●)


  • 編集済

    速攻で残念なヒロイン登場で、期待通りで嬉しいです!

    取りあえずまだ2話なので、暫定的に☆いれさせて頂きました~。
    この先どんなヒロインが出てくるのか楽しみです。

  • Episode#1 平凡であるがゆえへの応援コメント

    平凡すぎて世界からつまみだされた挙句、そこでも平凡だったら消されるのか……。
    結構ブラックな相手ですねぇ。

    まぁ古今東西、神様なんてそんなもんか。

    ヒロインに期待です!