1月15日 共通テスト

お久しぶりです近況報告


世界史 86/100

やらかしました。大苦手の中国イスラム史で歴史が轢死してしまい、ケアレスミスも相まって悪夢を見ました。夢だったらどれほど良かったでしょう。

古い


地理 94/100

うーん97とれたなぁ…地理。


英語R 81/100

おしまい教科①

どうして悉く外しますか?愚か者

時間は5分も余らせてしまったというのに👈浅く読んで無理やり終わらせただけのやっつけ仕事なので八割なのです


英語L 89/100

耐え。九割超えたはずなのに…どうして

所詮は敵国語。心を入れ替え日本人になろう


日本語 71/100

おしまい教科②

次官がない。論説異常。あんなんぜんぶ正解だろ。答えはありません。入試センターと予備校が間違っていて、俺が『正しい』――。


古漢 93/100

敷島の大和心を以てすれば古文など満点です。

私は真・日本人(FACT JAPANESE)なので。


化学 50/50

地学 47/50

日本は科学立国です。ここも日本人なら抑えておきたい!!

予想点数通りになった唯一の教科。本番二日前に理系地学の過去問解いて70だったから余裕ヅラしてたら、地学にちょっと刺されてしまった


数IA 68/100

おしまい教科③

論外。去年より難化、ですかね?

(1)を外したまま突き進んだ、場合の数第3問でしくじり人間。さよなら万博また来年

いや…。いいや…まだ、俺は死んでいない!!!


数ⅡB 90/100

よく耐えてくれた

しょうもない計算ミスを連発したが、耐え。


総計 769/900 (85.4%)


志望校配点 216/250 ……86%か、ボーダーラインのギリ上かな。二次の秋模試はB判定だから死ぬほど敵国語(英語)やって滑り込んでやる

やっぱ共テ配点33%って異常だよな。なんでそんな共テ比重高いのでしょうか?意味わからんって、東大みたく20%にしろよ…共テなんかで実力図れるわけないもん、二次で判断してくれ

てか近畿の大学どこも共テ高すぎる。もっとお上にたてついてくれよ、共テ0%にするとかしてさ。


結論

共テクソ。英数国やらかし。でもなんとか耐えた。

さぁ二次だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る