応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 ― 3への応援コメント

    ここまで読んだけど、ホント笑える。
    昨今流行りのなろう風異世界転生・転移チーレム無双が大嫌いだから、スカッとした。続きが早く読みたい。

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。
    水城もそういうのはあまり得意ではなくて、これを書き始めたというのがあります。

    ちょっと今すぐにというのは難しいといいますか、これ書くにあたって苦手なはずのジャンル読まないと知識が足りないという問題点がありまして。
    知識蓄えてからまた頑張ってみようかと思います。

    その時はぜひ続きを読みに来てやってくださいね。

  • 第1話 ― 5への応援コメント

    一先ずここまで読ませて頂いた感想です。
    語り口は非常に軽妙で小気味よく、読んでいるだけで楽しくワクワクしてきます。そのお陰もあり導入部分は文句なしに傑作だと思います。すっごいワクワクしました。

    この先も期待してます!

    作者からの返信

    半年遅れで申し訳ありません、コメントありがとうございました。
    語り口かぁ。今までにやった事のない書き方をと思ってやってみたのですが、そう言っていただけたことを幸いに思います。

    なるべくまた復帰できるようにと考えておりますので、その時はまた見に来てやってくださいね。

  • 第1話 ― 2への応援コメント

    面白いです。滅茶苦茶笑わせていただきました。

    作者からの返信

    公開して本当にいいかな、これ炎上不可避じゃないかな、なんて思ってた矢先に嬉しいコメント本当にありがとうございます。

    今後も頑張って面白いお話書いていくよう心がけますので、お付き合いくださいませ!