応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鬼怨への応援コメント

    はい、あの、、、
    爆笑しましたありがとうございました。
    なんかここまでかっこよくたまねぎを切る人いるんだなあ、みたいな。
    wwwwwwwww

  • 鬼怨への応援コメント

    あの、たしか冷やすと良いと聞く……、いえ……。

    タグを見てから、さてどんな普通なことを真剣にそして大事に書いているのだろうとわくわくし、涙という言葉でああ、玉ねぎか! と目星はつけておきながら
    最後の三行の会話文で一気に吹きました。面白かったです!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    ヤツは強敵なのですw
    私も毎度泣かされています。そう、冷やしておけばまだましなんですけどねw
    下らないネタなのですが、笑って頂けて良かったです(*^^*)

  • 鬼怨への応援コメント

    つゴーグル( ◠‿◠ )

    作者からの返信

    ゴーグルありがとー!w