応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。
    うちも先月頭にウエスト症候群と診断を受けました。6ヶ月手前でした。入院治療で発作が止まり、今は自宅で様子をみるように言われています。ですが息子の何気ない動きが全て発作に見えてしまいビクビクしながら過ごしています。その後はどうなりましたか?
    更新お待ちしています…(^^)

  • ライフハック2、参考になります。
    脳波はまだ家族のだれもやったことないので万が一そんなことになったらウェットティッシュ持参します。

    作者からの返信

    ぜひ。
    髪洗わせてくれたりもするんですが、なかなか……なかなかとれない……

  • 家族、病院、一つ一つの判断の良さ、対応の良さが病気に気づいて治療を進める運びになれたのですね。
    よかった。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    救急車は正直呼んでよかったのかいまも悩みますが、そのおかげですぐ次へ繋がれたので良かったんだと思うことにしてます