応援コメント

第1話三流以下のラノベのモブってこう言う気分なんだろうか?」への応援コメント

  • ステータス(システム)がある世界じゃなくて数値化スキル持ちか。


    『何で優遇すんの?』さんには『多少は長生きしてほしいから』でヨシ!

  • あらすじで
    >異世界を生き抜くお話しのはずです。
    ってありますけど、名詞なので“お話し”ではなく“お話”ですね。

  • 3流ラノベ以下のやりとりって書いてるの分かってても既にキツイ
    最初の神様のくだりある作品多すぎてホンマ受け付けない体質になってる
    転生が神なのと、最初に理由も無くスキルとか与える意味は?ってなる、なろう系適当過ぎてマジ嫌い

    最初からサブタイやあらすじにも書いてるから最初だけ読み飛ばすか意識しなきゃ良い思ってたのに、しっかり読んだ所為か続き読む気力が湧かない…
    転生部分あらすじだけでサラッと流して2話が1話スタートみたいな方が良いかもと思った。(実際そういう作品あるしそっちの方がが読みやすい

  • 20面ダイスを10個も握らされている。
    これはスキルを10個貰った訳ではないのか?

    作者からの返信

     初期に貰える物は神様の気分でダイスの数が変わりますが、基本的に2個以上の組み合わせから抽選されてます。

  • こういうの待ってました!

    作者からの返信

     楽しんで頂ければ幸いです。

  • タイトルでスルーしてたが損だった。

    神様に対する態度に好感が持てる。

    作者からの返信

     タイトルは好みが凄い分かれそうな気がします。

  • 淡々としていて他にない感じがいいです!

    それがお前の運命とも言える力が決まる
    →それでお前の〜
    あるいはそれがお前の〜力を決める、ではないでしょうか。

    作者からの返信

    でのほうがしっくりしたんで、修正させて頂きました。ありがとうございます。