応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とあるJKの二ヶ月間への応援コメント

    あっという間に過ぎていったけれど、忘れらない初恋だと思いました。
    素直だけど、奥手な主人公が可愛らしくて、「薔薇香る憂鬱」の結末を知っていても、応援したい気持ちになりました。
    大人の階段を上っていく切なさを、じっくり味わえました。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    夢月さま
    コメント、レビューを書いていただきありがとうございました。
    はじめての女子主人公でした。JK、女子高校生の熱しやすくて冷めやすい、ダメだったらすぐ切り替えるそういところが、たぶん女の人の強いところなのかな。『薔薇香る~』の弘二がもしこの喧嘩を目撃したら立ち直れないかも。などと考えながら書きました。楽しい企画、お題、ありがとうございました。(#^.^#)