応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8.「Heroes」への応援コメント

    読ませていただきました(あれです。忘れた頃の自主企画です)。

    端的に「web向き」の作品ではないと思います。
    ですが、それは「作者様に文才がない」という意味ではありません。逆です。
    言葉の端々、単語の収め方、進め方に独自性を感じます。これは、書きたくても書けないものです。僕は好きです。
    これは、自主企画に参加してくださった方に度々書いているのですが……どうか「市場」を研究してください。各レーベル、読者層も相当違うので。
    勝手な私見なのですが、女の子を主人公にして、一作如何ですか? 純愛系+泣ける系で!

    諦めず書き続け、行動(応募)してください。後は打席に何度立つか+競技性(ジャンル)違いか、なんじゃないかと。

    あ、ないとは思いますが……もし少年向けラノベを目指すなら、要レーベル研究で! ガガガなら今のままでも◎。

  • 2.「Here Comes The Sun」への応援コメント

    ヒューマンドラマの本棚企画から来ました。企画主の横海です。素敵な作品ですね!独創的で、テンポも良くて、ここまで楽しく読ませていただきました。続きも読ませていただきます:)

  • 4.「My Generation」への応援コメント

    タイトルに惹かれ一気読み。
    ラジオ、そして音楽に対しての強い想いがヒシヒシと伝わってきます。
    しかし、のっけからヴァン・ヘイレンの「Jump」とは!

    ひょっとして、コメントで曲をリクエストするのはアリですか?

    作者からの返信

    >>松乃木ふくろう様
    コメント有難うございます!
    タイトルに使う曲は構想段階ではありますが決めているので、作中に少し出す程度でよろしければ僕自身も洋楽知識を広げたいので、リクエストを頂けると嬉しいです。

  • タイトルが素敵過ぎる。