応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 達見ゆうの場合への応援コメント

    お久しぶりです。にのい・しちです(^^)

    高校生の時の自由課題の話、悲しいですね(泣)
    ひどい担任だ!
    どんなふうに展開する作品だったのか気になりますね〜


    中間管理録トネガワ
    僕も好きです! アニメのオープニングがカッコいい〜
    カイジを見てるとニヤニヤする内容ですね。

    ブレードランナー
    大好きな作品ですが、今の若い世代からすると物足りないそうです(泣)
    古臭い扱いになるのは金字塔作品の悲しい宿命……
    オタク知識ですが、悪役が死ぬ直前に語る場面はアドリブだそうです!
    アドリブで出た「タンホイザーゲート」が、たまに別のSFに流用されるのだからスゴい(;・∀・)

    おぉ!コンテストに向けてすでに動いているのですね。
    お仕事の合間に執筆は大変だと思いますが頑張って下さい\(^o^)/

    作者からの返信

    お久しぶりです。最近は長編を書いていたためか、長編作家さんとのやりとりが増えてしまいました。
    まあ、高校の時のはちょっと中二病入ってたので、返却してもらわなくても良かったと思ってます。
    トネガワは面白いですよね。まさかのハンチョウとのコラボ回には吹き出しました。

    コンテスト、出るつもりですが、果たして書けるのか……。

  • 達見ゆうの場合への応援コメント

    夜分に失礼致します。

    ジャイキリ!私も好きです!

    教習所に通っていた頃に待合で読んで以来集め始めました。

    最初は単純に面白くて読んでましたが、最近はよくこんなに沢山の濃いキャラ思いつくなと思いながら読んでます(笑)

    読んでいる人いた!と妙に興奮してしまい、思わずコメントしてしまいました……突然失礼しました。

    作者からの返信

    こんばんは。
    そうなんです、ジャイキリはサッカーファンなら必須の漫画です!自分はちびっこい選手が好きなので世良君が気になりますが、出番が減ったような……。
    姓名判断で悪くなければ達海を使い続けていたかったのですけどね。