応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    おおう、こういうオチでしたか。実際に増えてるとやはり怖いですよねぇ。同僚さん。なにものかしらん(^^;
    クリアアサヒって固有名詞が効いてますねえ。冷えました(^^;

    作者からの返信

    ふあさん、コメントありがとうございます!
    同僚の行動は何を思ってのものなのかは、お好きに読み取ってもらえたらなと思っています。
    冷えてもらえたのなら幸いです。

  •  への応援コメント

    パロディめいたタイトルに惹かれて拝読しました。なんで増えてるんだろう、どう言うオチがつくんだろうと思いながら最後まで読んで、怪奇現象とは別の意味でぞわっとしてしまいました……。えっ、どうやって……?この世で一番怖いのは~とはよく言ったものです。素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
    ホラーは過程の描写とオチの付け方が醍醐味の1つであるなと、私自身勉強しながら書いた作品となりました。そうおっしゃってもらえて嬉しいです。レビューだけでなく応援コメントまでありがとうございました!