応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫、助かってよかったですね!

    ネコ魂フレンズww


    この場をお借りしまして
    この度は拙作『誰かを愛するは己が自由と知れ!』にフォローいただきありがとうございます(*´-`*)ゞ

  • 第4話 主人公ステータスへの応援コメント

    導入部がゲームのチュートリアルみたいで面白いですね。

    またちょくちょく拝読しにきますのでフォローいれておきますね。

    拙作の拝読フォローもお待ちしてます(*´ー`*)

    作者からの返信

    拝読フォロー有難う御座います(*´ー`*)

    こちらも取り急ぎ拝読フォローさせて頂きました。

  • 第1話 女神様の提案への応援コメント

    企画から拝読させていただきました。

    面白い書き出しですね!

    確かに修羅場で死んでまた修羅場は嫌ですよね?

    作者からの返信

    企画から! ありがとう御座います~

    修羅場を回避しようとしたら、人外種に決まっちゃいましたが(笑)