応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 交戦への応援コメント

    kannzaki(ローマ字表記)じゃなくて、kanzaki(英語表記)の方がいいとおもいます。

    作者からの返信

    音読優先なんですね……修正します。

  • 第42話 旅立への応援コメント

    一気読みしちゃいました!
    面白かったです!!
    人と人との関係がうまく描かれていて、物語に引き込まれました。
    キャラクターの個性も光って、みんな好きです。

    作者からの返信

    最後までご拝読ありがとうございました!
    イビフロは私の作品の中ではシリアスな方で、人間関係も複雑なので色々試行錯誤しました。
    特に司令との関係をどうするか悩みましたが、落ち着くところに落ち着いてほっとしています。
    楽しんで頂けて何よりです!


  • 編集済

    第12話 鎮静への応援コメント

    そっ閉じ

  • 第6話 招致への応援コメント

    これで行くようなら量産主人公
    まあ行くんだろうけど