応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    コント見てるみたいで面白かった!

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    う〜ん、不思議な感覚ですね~!😆

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    おもしろい!

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    短い文章で宇宙人との文明の違いが少し滑稽に書かれていて面白かったです……!

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    超絶わがままな本棚企画にご参加ありがとうございます🙇
    地球は合わなかったのですね(>_<)
    残念です~w

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    ありゃ~。
    文化(?)の違いって、大きいな。
    次に宇宙人が来るときは大軍勢で、なんてことにならないといいですね。そこに触れずに終わるのがポイントなのでしょうが。

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    おもしろい!

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    宇宙人が来なくてよかった、とホッとしていいんですよね。帰った一人が気になります。(笑)
    短くまとめられてオチも効いてます。楽しめました。

  • 3人の宇宙人への応援コメント


     考えすぎかもしれないけど深い話ですね~。

     もてなしというのは相手を知らなくては成り立たない。調べずにもてなした結果がこんな悲劇ですが、もてなされる側も相手を知らなすぎるのが原因でもあったりとお互いが悪い(笑)

     ブラック・ユーモアになっているのでまたコミカルなのが良いです。

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    風邪はなんだかんだと特効薬の無い怖い病ですからね……宇宙人でも恐怖の対象となりそうだと作品を通じて感じてしまいました(◞‸◟)

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    グッドです!

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    確かにはたから見たらおかしなことがいっぱいありますものね。

    怒った宇宙人が攻撃してくるんじゃないかとドキドキしましたけど、そうならなくて良かったです。

    逆に我々がその宇宙人の星に行ってみたいですよね。
    果たしてそこは楽園なのか、それとも地球人が憤慨してしまうところなのか!?


  • 編集済

    3人の宇宙人への応援コメント

    笑。
    宇宙人あるあるかも。

    それと私へのフォロー
    ありがとうございました。

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    なすがままにされている高度文明宇宙人が可愛い

    田舎の親切なおばちゃん的な地球人類が可愛い

    悲しいけれど宇宙は平和でした。

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    衝撃的すぎでした!よかれと思いながら、が、確かにそうなるかもしれないですよね。

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    面白いけど少し悲しい結末ですね。

    宇宙人は地球のウイルスには弱かったんでしょうね(笑)

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    表なしの裏返し。

    今後のグローバル化に際して強ち教訓になり得るかもしれないですね。

  • 3人の宇宙人への応援コメント

    バッドエンドなのに凄く面白い内容で笑ってしまいました。
    でも、内容的にもあり得そうだから凄く楽しめる作品で1話完結なのに笑ってしまいました。