応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 教えてくれへの応援コメント

    ホラー版、裸の王様ですか?

    結局、付きまとわれた物の正体が分からず、本人もそのまま死んでしまうとは……

    そもそも自殺しなければならなかったのかが……少し気になりますね。

  • 教えてくれへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    主人公の魂の叫びが聞こえてくるような作品ですね。主人公の何が他人と違っていたのか気になります。
    これからも執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 教えてくれへの応援コメント

    幽霊もまた、混乱しますか。

    無限ループ的なやつですかね。

    誰か教えてくれ!

  • 教えてくれへの応援コメント

    超絶わがままな本棚企画にご参加ありがとうございます🙇
    何だったのでしょうね(笑)
    気になりますよね~(/▽\)♪

  • 教えてくれへの応援コメント

    幽霊になって時間をさかのぼって、自分に付きまとっていたということですね。
    周りの人には何故幽霊の自分が見えたのかが、少し謎ですが。

  • 教えてくれへの応援コメント

    もやもやする結末が不条理でいいですね。

  • 教えてくれへの応援コメント

    読んだけど…何とコメントしたら良いか分からない!
    う~む、作者が何の意図をもっての作品なのかも分からない!

    誰か教えてくれ!

  • 教えてくれへの応援コメント

    ネタバレ入ります。

    短編はさくっと読めるので好きです。
    文章のテンポも淡々としているのに薄くも感じさせない。
    短編小説として面白い話でした。



    これは無限に繰り返す系統のENDですかな?

  • 教えてくれへの応援コメント

    読ませていただきました。
    「世にも奇妙な物語」のような話の展開ですね。
    最後に何かオチになりそうなものがあると、もしかしたらスッキリしたかもしれません。
    そんな印象を受けました。