応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 なんで?への応援コメント

     第4話「ちがーう!」と同様にクスッとさせられました。
     白川柳での思いと、黒川柳での思いが行ったり来たりしながらお仕事をされているんだろうな…って想像しています。

  • 第5話 おい!への応援コメント

    お礼はほしいですよね🙅
    思わず、ブンブン首をふりふり、大きくうなづいてしまいました💡

    作者からの返信

    軽くでもお礼してくれる人がいると、それだけで心が温かくなります(^^)

  • 第2話 年寄りは困るへの応援コメント

    ちょっと気持ちがわかってしまう〜(お大事に😊)

    作者からの返信

    娘が嘱託のおじいさんに毎日のように小言を言われるそうです。「人生の先輩に掃除をさせるな。お前がやれ!」とか、この時期にクーラーをかけるので、寒いと言ったら「真面目に働いとらんから寒いんだ」とか。

    そして娘は十二指腸潰瘍になりました(T_T)

    文字数が合わないので胃潰瘍にしましたが(^_^;)

    毎日何か言われるのは辛いですね。

    今は上司に相談して少し良くなったようですが、潰瘍が急に治るわけもなく、薬を飲みながら仕事に行っています。

    いつかいいことがあるよ!
    がんばれ、娘!!