応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕の仕事、君の仕事への応援コメント

    リア充爆発しろ!

    ……読ませて頂きました。ナイス甘々ですね。
    甘えてくる彼女可愛い。けど、大黒柱な彼女可愛い。
    割と淡々とした主人公もいいですねぇ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    恋愛系なんて手掛けたこと無かったんで、このコメントだけでも充分に原動力になります!モチベーション大ですよっ!

  • 僕の仕事、君の仕事への応援コメント

    主人公の男性羨ましいです!
    そして、彼女さんのキャラ萌えますね〜!
    しかし、読者の見えないところでは
    主人公の男性は彼女さんのフォローにもっともっと苦労させられているかもしれませんね(笑)
    そんな苦労もひっくるめて二人は本当に幸せそうですね♪

    作者からの返信

    描けたシーンを書けてるのかわからないんですけどねー。
    でも、やっぱり幸せって良いですよね!←ホラーとか無理。

    このまま、ちょっとずついろんな『幸せ』の形を〝物語れる〟作品を創っていけたらなぁ、と思いますっ!