応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 回答してみました。への応援コメント

    はじめまして、鴉と申し上げます。

    ジョジョリオンと村上龍はいいですよね!同じ趣味の人がいて親近感を覚えます!

    作者からの返信

    はじめまして。僕も同じ趣味の人がいて嬉しいです。

    本読んでる方だと思ったのですが、皆さんのを見ると知らない作家さんも多くて。

    「69」は面白かったですね。自分もバンドやってたので。
    僕の小説のわちゃわちゃ感は村上龍の「昭和歌謡大全集」にかなり影響受けてます。鴉さんのも読ませていただきます。
    (余談ですが、ペンネームもしかしたら上領亘さんから取ってますか?違ったらすみません)