応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 地竜そして魔法への応援コメント

    楽しいわぁ☆
    一気に読んでしまった。もったいない。
    続きが気になる♪

  • ドラゴン、いいわぁ☆
    しかも美少女♪ 言うこと無し!

  • 第3話  接触そして街へへの応援コメント

    こんな得たいの知れない少女を安易にクランに引き込んでしまって良いのだろうかというツッコミが(; ・`д・´

    作者からの返信

    書いたあと気づいたけど書き直す気力はなかった

  • ドラゴン転生系はいくつか読みましたが、読みやすく爽快感あっていいですね。リリーちゃんの容姿は銀髪でしたか@x@

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    銀ってテンプレな感じですが裏を返せば使いやすく分かりやすいということでもあると思い初めての作品にはちょうどいいかなとチョイスしてみました


  • 編集済

    第1話  転生そして成長への応援コメント

    異世界企画から失礼します! なんか、面白そう(小学生以下並感想)
    ゆっくりと読ませていただきますね!

  • 第4話  街そして交流への応援コメント

    うまく周りと溶け込めてますね。
    よかったです。

    ツインテールじゃなくてポニーテールがよかった……ww

  • 第1話  転生そして成長への応援コメント

    企画から拝読させていただきました。

    異世界転生と見せかけての、卵から20歳までの成長とは意外な展開方法でびっくりしました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    人がドラゴンが人間の姿をとることが出来ると知らない&
    はじめの山が隔離されすぎてる のために幼少期を書いたところ展開がグダグダになったので思いきってカットしました。