応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話への応援コメント

    腐腐腐(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 第51話への応援コメント

    こっちは鈍感系サブヒロインでしたね

  • 第10話への応援コメント

    勇一>赤西じゃないでしょうか?

  • 第7話への応援コメント

    そして素直になれない二人がアクセントですね

  • 予告への応援コメント

    高志ぃぃ! どうしたぁぁぁぁ?!

  • 第48話への応援コメント

    バカップルもいいねって思える作品

  • 第40話への応援コメント

    男性陣すらも可愛く思えてくる。

  • 予告への応援コメント

    別れ!?えっ

  • 第56話への応援コメント

    嫌な夢、嫌な予感

  • 予告への応援コメント

    冬編きたー!!!
    5月ですね。正座待機しています。

  • 第56話への応援コメント

    嫌な夢だなぁー
    現実になってほしくない

  • 予告への応援コメント

    ワ、ワ、ワ、別れるの!?
    エェェーーー、衝撃的すぎ

  • 予告への応援コメント

    あ、あの二人には、破局というワードが来るとはぁぁぁ‼︎‼︎‼︎
    予想外!
    5月が待ち遠しいィィィ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    頑張って待ってまぁぁぁす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 予告への応援コメント

    くうぅ。次回作は5月ですと!?
    予告編、凄い気になるワードだらけなんですけども。待てるのか、俺は。くぅ
    ・・・頑張って、待ちます。楽しみにして、待ち続けまするぅ。

  • 第56話への応援コメント

    さて・・・高志の夢は何を暗示しているのか・・・気になる。気になりますなぁ。次も楽しみにしてます。


  • 編集済

    予告への応援コメント

    この展開は何!? 予想外すぎる展開なんだけど!? めっちゃ冬編が楽しみです!

  • 予告への応援コメント

    ちょままチョマママチョと待てちょっと
    破局ぅ?解せぬ

  • 予告への応援コメント

    なななんだと!あの2人に破局!?
    そして、冬編が5月というギャップがすごい!
    楽しみに待っています!
    (絶対、待ちきれないけど…)

  • 第56話への応援コメント

    冬編(*・ω・*)wkwk
    …流石に行為は書けないよなぁ…ノクターンとかで出ないかなぁ…|ω•̀ )

  • 第56話への応援コメント

    更新お疲れ様です😄
    秋編は、最後に意外な方向に行きましたね(^^;
    次の更新も楽しみにしてます😄

  • 第55話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    さすがに初エッチが、青姦は無かったですね(^^;
    次の更新も楽しみにしてます😄

  • 第54話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    高志君もそろそろ男らしく決断の時ですね!

  • 第54話への応援コメント

    高志、ヘタレるな。紗弥の想いに応えてやるんだ。

  • 第52話への応援コメント

    涙拭けよ

  • 第52話への応援コメント

    続きが気になるっ!!


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    これは…やりますねぇ!(とある先輩風)
    ◯夢厨が湧かないこと願う。

  • 第52話への応援コメント

    紗弥、高志を守れ。
    お前の愛が試される時や。(泣)


  • 編集済

    第51話への応援コメント

    おおっ!?イイゾ
    紗弥よ、由美華を導いてあげておくれ。

  • 第49話への応援コメント

    赤西、良かったね。前回は厳しいコト言ったけど、本当の意味で心が通じあったね。おめでとう。
    ん~で泉君と御門さん、次はあんたらの番やな~。期待してまっせ。

  • 第48話への応援コメント

    赤西!お前にはイチャラブ合宿特訓コースを命じる。そこで彼女との接し方を修行してこい!未熟者め!

  • 第49話への応援コメント

    更新お疲れ様です😄
    赤西くんはやっと幸せになれましたね。
    次は、泉くんの番かな?
    次の更新も楽しみにしてます。

  • 第48話への応援コメント

    ちょっと赤西さん、正座
    貴様は全く女心というものがわかっry

  • 第46話への応援コメント

    愛菜先生、激強!
    グイグイ行くよぉ~っ!!
    間違いなく、もう型にはまったな。
    あとは結婚までなし崩しにゴー!


  • 編集済

    第45話への応援コメント

    更新お疲れ様です😄遂に、高志と紗弥は大人の階段を登りそうですね😊
    次の更新も楽しみにしてます。

  • 第43話への応援コメント

    更新お疲れ様です😄
    次の更新も楽しみにしてます。

  • 第43話への応援コメント

    待ってましたぁ。カップル増えて楽しさ倍増。泉と御門も最終的にはくっついて欲しいなー。それぞれのカップルのイチャラブぶりに心癒されるのです。

  • 第29話への応援コメント

    担任は石崎さんと大石さんの2人いるんですか?

  • 第41話への応援コメント

    よしっ、赤西に続き泉よ、行けっ!
    お前もカップルになってまえ~

  • 第40話への応援コメント

    甘酸っぱいですね・・・最高

  • 第40話への応援コメント

    ツンデレx鈍感 楽しそう~

  • 第20話への応援コメント

    優一ったら、ツンデレですね~ニヤニヤ

  • 第40話への応援コメント

    個人的にこの2人が1番好き。

  • 第2話への応援コメント

    なんかキッスしようとした時、必ず邪魔されるような気がしますね(`・ω・´)

  • 第29話への応援コメント

    確かに男子はみんな考えることは同じなんだよな

  • 第29話への応援コメント

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…


  • 編集済

    第25話への応援コメント


    いいねぇ、ほのぼの。
    あ~、赤西と西城は早くくっつくように!
    泉と御門も忘れたらあかんよ。
    特に泉、踏ん張りどころやな、頑張れ。
    二組とも、この旅行で進展しておくれ(願)

  • 第23話への応援コメント

    優一、やっちまったな。
    次回の芹那の反応が楽しみです。
    クククッ、ラブコメの匂いがする。
    ラブコメ警察、出動だぁ~

  • 第20話への応援コメント

    今回はニヤニヤ分をいつもより多めに提供しております。
    優一の買った写真に、読んでるこっちもニヤニヤ。
    クククッ、上手くいってるみたいですなぁ。

  • 第20話への応援コメント

    優一くんあらぁ〜ニヤニヤ笑笑

  • 第18話への応援コメント

    赤西と西城はどうなったのー?

    作者からの返信

    失礼しました。
    間違えて更新していました💦
    修正いたしましたので、よければご覧ください。

  • 第11話への応援コメント

    朋香、自分でも気付かなかった赤西への想いが、今溢れだす。

    そして、赤西は・・・バカでした。
    何人もの男を餌食にしている神谷の噂に気付かないなんて。

    ていうか高志のクラスの男、みんな情弱。普通一人位男女関係の情報通いるやろ。相手の女の子、調べもせずに鵜呑み。他のクラスの男子が噂してる悪評を誰も知らない。

    なのに嫉妬心だけ一人前。
    やっかみから暴力奮う。
    これじゃー、女子から馬鹿にされるわ。こんな奴等、誰も彼氏にしようと思わないもんな。

    悔い改めなされ・・・

  • 第9話への応援コメント

    ナニカアル。
    繁村、お前の直感は正しい。

  • 第7話への応援コメント

    いつの時代も
    水を差すのはうっかりおかあさん
    あらあらあら~


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    覚悟完了!!!
    彼女がここまで言ってくれてるんや、
    ヘタレて恥をかかすなよ。

  • 第6話への応援コメント

    次回がめちゃくちゃ楽しみです!
    頑張って下さい!

  • 第5話への応援コメント

    甘いっ、甘ぇ~なぁ~。
    砂糖マシマシで提供してますねぇ。
    でも見ててホンワカするのです。
    至福のひととき、ごちそうさま。

  • 第1話への応援コメント

    甘々エナジー、補給準備よーし!

  • 第1話への応援コメント

    続編待ってました!