応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平凡への応援コメント

    企画から失礼します。

    この短さでしっかりとオチまできれいにまとまっていて、すごく読みやすく、かつ面白い作品だと感じました。
    悲劇的な最期を遂げたとはいえ、男の「特別な人間になりたい」という願いはちゃんと叶っているというオチが美しいです。

  • 平凡への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます。
    「たまたま通りかかっただけですから」は言ってみたいセリフですね(*´∇`)
    ですがそのセリフの多用は危険。悪魔の術中にはまっているとは気づかずに……。「世にも奇妙な物語」みたいでゾクッとしました。

  • 平凡への応援コメント

    悪魔は悪魔でしたか。
    怖いですね。

  • 平凡への応援コメント

    上げて、落とすがピッタリな、過程からくる結末が、非常に良い短編ですね。
    主人公の言う通り、まさに悪魔で合ってたってことですな。

  • 平凡への応援コメント

    うますぎる話にはご注意をというストーリーでしたが、巧みな話術にうまく乗せられました♪