応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 婚姻届への応援コメント

    まんまとやられました。
    頭の固いわたし😅

    作者からの返信

    まあしてやったりと言う所でどうもありがとうございます。
    元ネタを探してみるのも面白いかもしれませんよ。

  • 婚姻届への応援コメント

    なるほど……必死の行動、親を思う子の気持ち。なんとも胸が痛みますね。

    作者からの返信

     実はこの作品、元ネタがあります。動画サイトで圧倒的人気を誇るナムコのゲームです。モデルの彼女はそんな事しないでしょうけどね……。

  • アルバイトへの応援コメント

    なるほど、介護……その意味を考えさせられますね。
    これで老人が満足してくれるなら、ボランティアしよう、っていう若者は探せばいるかもしれませんね!

    作者からの返信

     自分で書いておいてひどく老人をバカにしている気がしますがね……。

  • 名前への応援コメント

    クイズみたいな感覚で読めました! 面白かったです。