応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 決意の先にへの応援コメント

    RTした人の小説を読みに行くのタグからここまで読ませて頂きました。

    物語修正師という独特な設定と、幻想的な世界観が素敵でした。似た作品が思いつかない、独自の物語でいいと思います。文章も読みやすかったです。

    これからも頑張ってください。応援しています(*- -)(*_ _)

  • フィアのアイデアは予想外だったので、面白かったです!
    少しずつ自分の意見を言うようになってきて、これからの活躍がより楽しみになりました。

  • 序章。への応援コメント

    時計を交換しようとした*フィアの優しさを感じます*

    猫は警告したのでしょうか・・*

    うさぎの言葉が気がかりです・・*

    不思議な世界。

    フィアが恐ろしい出来事に巻き込まれないと良いのですが・・*

  • 序章。への応援コメント

    序章だけでも満足できる話でした。
    これからどんな物語になるのか楽しみです。