応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地縛霊になったらしい。への応援コメント

    すかぽんたんw
    ドロンジョ様を思い出しました。
    彼も彼女もキャラがいいですね。
    短いのに味わいあるお話でした。

    作者からの返信

     これ書く際に調べて初めて知りましたが、「すかぽんたん」ってドロンジョ様の造語なのですね。
     二人とも可愛い子になって、作者としても良かったです。

  • 地縛霊になったらしい。への応援コメント

    すかぽんたんって、でも生きててよかったね。
    なんとなく、その後彼とのロマンスを想像してしまいます。

    作者からの返信

     コメント有難うございます。
     この二人は、末永く爆発すればよいと私も思います。

    編集済
  • 地縛霊になったらしい。への応援コメント

    幽霊だけどホラーではなく、謎解きもあるけどあっさりと、恋愛要素は匂わせるくらいで、なんだか不思議な読後感の作品でした。
    しかし、主人公のキャラが魅力的で、少年とのやり取りも面白かったので、ラストは「良かったねー」とにやにやしてしまいました。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     主人公の性格と勢いで押し切る話なので、すかちゃん(仮名)のキャラが好評でほっとしています。
     今月も、楽しいお題を有難うございました!

  • 地縛霊になったらしい。への応援コメント

    確かにひどい。けど、彼、良い人♡

    作者からの返信

     口は悪いですが、割りと面倒見はいいと思うんですよね、彼。

  • 地縛霊になったらしい。への応援コメント

    わははw残念かわいい娘でしたw

    作者からの返信

     今月のお題を見た瞬間「読み放題だぜイェーイ!」と思った関係で、こんな娘になりましたw