応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #2への応援コメント

    生理中とな(ガタッ)

  • #3への応援コメント

    天使も大変ですね。

    ガンダムの発進シーンを連想しましたww

  • #2への応援コメント

    お邪魔します。

    風景描写がきれいです。
    そこに目がいきます。
    風景と状況をはっきりと描写されてるから、混乱なく読めるのだと思います。

    ミカエルの発言とは別に粛清(!?)染みた行為をする天使達。

    読みごたえありますね。

  • #1への応援コメント

    少年は何者だったのか、リアセドを陥れる罠?自由の意味とは?
    禁固以上の刑とはなんだろう

  • Prologへの応援コメント

    カノン。思い出深いです。
    他人が弾いている様子を見てもただ退屈なだけなのに、
    自分が弾こうとするととても難しいんですよね……。
    右手で二役、左手で二役。両手で四役を奏でる作品。

    作者からの返信

    なるほど、そうだったのですね。祝祭的な響きのする曲として選んだのですが、そのような技巧についても話に組み込めば良かったかもしれない……!

  • #4への応援コメント

    「第三弾 読み合おうぜ!!何作品でもおけ!だけど内容は読んでね」から来ました。

    丁寧な戦闘描写が良かったと思いました。
    圧倒的な天使の戦闘力と絶望感が文章から伝わってきました。

  • #1への応援コメント

    やったか? はやってないフラグ(真理)
    「天使」の強さの圧倒性、人間との絶望的な壁を示すお手本のような描写!