第230話

 元の世界でなら、プライバシーの侵害として訴える事も出来るがここは異世界、私の常識は全く通用しない。


「プライバシーの侵害。とか言わないで下さいね」


 つ、通用しない……よね?


「さて、あなたはルビーを森で拾ったと、仰っていましたがコレを見るに、個室から持ち出してきた様ですが?」

「……前に空き巣に入られた事があって、拾った宝石をトイレに隠してたのよ」

「あなた、随分トイレにモノを隠しているのですね。しかし――」


 タドガーが水晶球に向かい何かをすると、今度は個室の内部に映像が切り替わる。相変わらずローアングルであるところを見ると、コレも『にぃちゃん』に記録された映像なのだろう。そんな事よりも……丸見えな十八禁に恥ずかしさのあまり顔から火が飛び出そうだ。


「な、ちょっと! 何ガン見してんのよっ、変態っ!」

「ふーむ……薄めなんですね」


 やかまひいっ!


「にしても、イイ顔なさるではないですか……」


 ズイッと顔を近付けて、ニタリ。とした笑みを見せるタドガー。後ろでは映像を見たままニヤケているフォワール。ダブルキモい。


「さて、コレを良く見てみると……中々良いプロポーションをしていると分かります」


 もう私の身体をイジらないでよっ


「ああ……イイですね。その恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら文句を言いたいけれど、何を言っても無駄だから我慢しているサマは、ゾクゾクします」


 くっ、コイツワザとやってるな。私の身体でもてあそび、自身に白い視線を向ける様に仕向けている。


「まあ、冗談はコレくらいにして、改めて見てみると、掃除が行き届いた綺麗な個室だと分かります。私の実験室ラボとは大違いですね」


 あんたの実験室がどれだけ汚いかなんてどうでもいいわ。


「では、教えて下さい。何処にそんなモノを隠せる様な場所があるのですか?」


 教えるもなにも、綺麗に整頓された室内に、鉱物を隠せる様な場所なんて一つしかない。


「た、タン――」

「まさかタンクの中。とか言わないでしょうね? 銀も金も、そして宝石も。あなたの家のタンクにはどれ程の鉱物が収められているのですか?」

「クッ……」


 勿論、そんなモノなど隠してはいない。週一、月一、そして半年に一度。私の中から産まれてくるモノを持ち出しているだけだ。


「おや? 黙秘ですか。それは効果的とはいえませんね。なるべくなら、この様な美しい肢体に傷を付けたくは無いのですが、場合によっては止むなし。になりますが?」


 壁に投影された私の下着姿を、親指で指差すタドガー。そしてその横では、フォワールが鞭を持って薄ら笑いを浮かべていた――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る