第184話

 着替えを終えて具合を確かめる為に身をよじる。そんな私をジッと見つめている存在と視線がかち合った。


「り、リリーカさん。何時からソコに……?」

「下着姿でクローゼットを眺めていた時からですわ」


 そんな前からっ!?


「それにしても……お姉様って、ソソる――素敵なプロポーションをしておいでですわ」


 なんか聞き捨てならない単語が含まれていた様な……


「そ、そんな事無いと思うけど……?」


 口ではそう言ったが、実は私も中々にナイスバデェだと思っている。が、自分では口にしない。何故って、言われると嬉しいから。


「いえ。だってお姉様は――」


 リリーカさんは人差し指で私の胸を持ち上げて落とす。


「たゆん。としてますもの。わたくしなんか――」


 今度は自分の胸を持ち上げて落とすリリーカさん。


「どぅるんっ。ですわ」


 その表現ってどうなのよ。


「だ、大丈夫よ。リリーカさんはまだ十六なんだし、これからこれから。そうだ、後でバストアップ体操を教えてあげる」

「ば、ばすとあっぷたいそう……ですか? なんか凄そうですね。是非お願い致しますわ」


 胸が膨らむとあって、希望が膨らんだリリーカさんの瞳は輝いていた。




 冒険者ギルドはそこそこの賑わいをみせていた。旅の途中で立ち寄った冒険者さん達の情報交換の場でもあり、次へ進む為に路銀を稼ぐ場でもあり、そして荒事が起こりやすい場でもある。内容を聞いているとホントにつまらない事で争ってるんだけどね。


 そのギルドの片隅に置かれた掲示板に張り出されている依頼書を、私とリリーカさんは眺めていた。


「無さそうですわね……」

「そうだねぇ……」


 居候の『にぃちゃん』の捜索依頼が出されていないか確認しに来たのだが、どうやら無駄足だったみたい。と、突然、背中にゾクゾクっと電気の様な何かが走る。その原因は私の胸にあった。視線を落とすと、たゆん。としている胸に、十本の触手が絡み付いて蠢いている。


「ひうっ?!」


 驚いて胸を押さえ、飛び退く様にそこから離れて振り返ると、面識のある人物が立っていた。


「る、ルリさん?!」


 十本の触手を絡み付かせていたのは、東へ旅立った筈のルリさん。そのルリさんは、手の平を驚きの眼で見つめていた。


「やるじゃない」


 なにが!?


「どうしてここに?」

「いやぁ、カーリィの奴が受けた依頼の所為で、また戻って来る事になっちゃってサ」


 本来ならそのまま南に下る筈だったのが、手違いで……というより、カーリィさんがポカをやらかして、この街への護衛を受けてしまったのだという。そのカーリィさんは現在、宿屋で正座をさせられているらしい。可哀想に……


「とまあそんな訳で、暫くこの街に滞在する事になったから。ところでカナちゃん、そのエロい身体使う良い場所があるんだけど。行かない?」


 エロいとか言わないでくれるかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る