第179話

 ボーン、ボーン、ボーン……。柱時計が十二時の時を告げ始める。時計に目をやった時より一分程度しか経過していないにもかかわらず、時を告げ始めたのだ。


 ガシュリ。と何かが作動した音が背後より聞こえると同時に、拘束された人物の口角が僅かに上がる。背後より迫り来る音に振り返った所で目が覚めた。


「大丈夫ですかお姉様? だいぶうなされておいででしたが……」

「え、ええ。大丈夫よ」


 とは言ったものの、秋も始まって夜風が肌寒くなり始めたこの時期で、隣でふわふわでぽかぽかなリリーカさんが添い寝していたとはいえ、かいた汗の量はハンパない。鼓動も早鐘の様に打ち付けている。


「本当に大丈夫なのですか? お顔色が優れない様ですが……」

「ちょっと変な夢を見ちゃってね」

「変な夢、ですか……?」


 内容的には悪夢と言っていい夢だ。牢に囚われていたのは私。鉄製の拘束具で椅子に座らされ、衣服は所々が破けている。それ等を話して聞かせると、リリーカさんはニッコリと微笑んだ。


「気にする事はありませんわ。ただの夢です」


 リリーカさんはそう言うが、私はそうは思えない。振り返った時に視界の端で捉えたアレは一体何なのか? 鋭く尖った何かとしか見えなかったが……。と、コツリ。と腕に何かが当たり驚いて視線を移すと、ネコの様な獣が私の事をジッと見つめていた。


「あれ……? にぃちゃん?」


 名前を呼ばれて、にぃちゃんは目を細めてにぃ。と鳴いた。


「おばさまの所に居たはずじゃ……?」

「ええ、わたくしが目を覚ました時には、お姉様のお腹の上にりましたわ」

「部屋の中に……?」


 ドアはちゃんと閉めておいた筈。おばさまがそっとドアを開けて入れたのだろうか……?


「それよりも、汗をかいたままでは風邪をひいてしまいます。お湯とタオルを用意しますので、身体をお拭きになられた方が宜しいですわ」


 時間も二時を過ぎた深夜帯。入浴の音でおばさま達をわずらわせる訳にはいかないと判断し、リリーカさんに甘える事とした。




 リリーカさんが用意してくれたお湯で身体を拭き終え、汗で濡れてしまった寝間着の代わりにと渡された服は、かなりセクシーな物だった。


「リリーカさん。これ……」

「ごめんなさいお姉様。ソレしか無かったものですから。でも、とても良くそそり……いえ、お似合いですわ」


 おい今何を言い掛けた?! 本当にコレしか無かったの?! いいか着せちゃえ的な軽いノリで着せてない!?


「さ、お姉様。朝までもう一眠り致しましょう」


 掛け布団を捲り上げ、ベッドへと誘うリリーカさんに、貞操の危機を感じながら床に就いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る