応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第137話への応援コメント

    やっぱ赤玉を出したか。死んだ後に出たから、ひょっとして賢者の・・・
    一目で気づいた奴もいるようだww

    作者からの返信

    コメント頂き有難う御座います。

    某石とは違って難解な暗号文などはありませんので、容易に知られてしまう可能性がありますね。彼女もソレを恐れている様です。

  • 貴族のお宅訪問。への応援コメント

    ルレイルだんだん胡散臭く・・・

    作者からの返信

    コメント頂き有難う御座います。
    いつもアルカイックスマイルを崩さないルレイルさん。その笑顔を崩す時が来るのか……?!



  • 人の温もり。への応援コメント

    うーんこの
    こういうタイプの話好きよ

    作者からの返信

    コメント頂き有難うございます。たまに出るアレは緩くはありませんが、話はゆるゆると進んでいきます。