応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    UFO研究家への応援コメント

    そんなに即断しないで、もうちょっと付き合って様子を見てくれてもいいのに!
    と個人的には思いましたが、

    この宇宙人は場数を踏んでいて、
    異星との関係が深まってしまってから手ひどい目に遭ったりもしたのでしょうね。

  • UFO研究家への応援コメント

    森緒 源です。
    拝読しました。

    そうよねぇ…。
    宇宙人👽にだって、性格それぞれあるはずよねぇ。

    逆に言えば、遠い宇宙からやって来て、最初に会った地球人が金正恩だったり、半日を騒ぐ韓国人だったり、辻本清美議員だったりしたら、そりゃあ友好関係に成りづらいかも知れないなぁ…。

    滝川クリステルに応対してもらって
    「よ、う、こ、そ!」
    などと人差し指を振りながら言わせたら仲良くしてくれるかも?

    いやしかし宇宙人👽による美人不美人のビジュアル基準は地球人と同じかどうかも分からないしなぁ…。

    いきなり人間を出さぬ方がいいかも…。

    とりあえず、まずはふなっしーあたりで様子を見るってのはどうですか?

  • UFO研究家への応援コメント

    人も宇宙人も、心を掌握するには優しくなければならない。
    そんな寓話的なお話ですね。
    皮肉もきいていて面白いです。

  • UFO研究家への応援コメント

    UFOから来た宇宙人と対談しただけなのにオチの本のバカ売れは凄いな。
    庶民からすれば変わった内容の本だから売れるかもしれない。

  • UFO研究家への応援コメント

     「不思議な雰囲気の漂う短編ありませんか」の企画に参加頂きありがとうございます。
     この博士が本当に宇宙人に逢えたのか、はたまた暑さでやられたのか、とても気になりました。ただ、その出会いがきっかけで博士の性格を変えたのは、面白かったです。