応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 Boys, be ambitious.への応援コメント

    ミナトが自分を責めずに前を向くことができて本当に良かったです…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    弟を思っているからこその後悔が、すごく心に刺さりました。
    彼を支えようとする周りのみんなと、ユキの存在も、すべてが尊いなあ、と思います。

    最後のほんわかとしたやり取りに涙腺が緩んでしまいました……(´;ω;`)

    最後まで読ませていただき、ありがとうございました!!m(_ _)m

    作者からの返信

    わざわざ細かいところまで……ありがとうございます!
    実際に近い未来にこんなことが起こりそうだなと思って書きました。

  • 第8話 Boys, be ambitious.への応援コメント

    ミナト君が前向きになれてよかったです。
    ユキともいいコンビだし、これからは笑顔で暮らしていけるといいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そうですね……まだニヤニヤが限界のミナトも、いつかユキと心の底から笑えるときが来るといいな、と思っています。

  • 第8話 Boys, be ambitious.への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    ミナトくん、素直に笑えるようになった…のかな?ニヤニヤはしてるようですがw
    どんどんユキが人間臭くなって、いいコンビになりましたね。

    作者からの返信

    ニヤニヤしてるということはきっともう大丈夫なのでしょう。
    そしてユキのせいで人工知能が人間を凌駕してしまったようです……(笑)
    最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 第1話 code name『Yuki』への応援コメント

    面白そう
    はやく、続きが読みたい
    久しぶりに、続きが気になる作品に出会えた笑

    頑張れー

    作者からの返信

    やった、ありがと!
    素直に嬉しすぎて発狂してるわ笑