応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだか、ドンドンハーレムが増えていっておりますね??
    本妻とか最後に決めるんでしょうか??戦争になりそう。
    (異世界の武器はかっこいいですよね。)

    作者からの返信

    安易に異世界ハーレム物語を書いた結果ですねwww
    多分、メイドのリナさんが嫉妬と言いますか……一番ヤバいかなwww
    他の人達は、独占しようとしない気質ですから。ま、まあ、その分、主人公の精神力に負担をかけてる感じで。タイトル回収しておりますwww
    コメント、いつもありがとうございます!

  • もっちりお姉さんにセクハラしてる!!:;(∩´﹏`∩);:しかも、精神力回復してますし!!!
    怯えて震えるスライムちゃんかわゆす♡げっへへへへ♡♡
    金貨一枚は一万円?十万円くらいの価値ですかね??

    作者からの返信

    令嬢キャラクターで性格が……なのでwww 問題無しwww
    金貨に関しては、一枚10万ぐらいですね。
    今後のスライム君も……大変な目にwww お疲れちゃんですwww


  • 編集済

    スライム君が思いの外、有能なのかツボですね!!人語も理解できるくらい頭が良いみたいですし!!
    あれ、まてよ……?これ、スライム君が美少女モン娘になる展開も、なきにしもあらずなのでは!?(んなこたあるかいっ!!)
    まぁ、擬人化しなくても鹿はイケますが。

    作者からの返信

    かなりの有能チートキャラですwww 今後の予定では、その可能性もあり得るwww
    ただ、更新が止まっているwww ち、ちくしょー!?

  • 今回のスキルを使った代償は倒れるだけでしたか。軽めに済んで良かったですね!?
    エチエチスライムくん!!女の人が気持ちよくなるより、君が気持ちようなる方が(マニアックな)お客さんがくると思うなぁ♡♡げへへ♡

    作者からの返信

    人外好きの鹿さんに好評で何よりですwww 虚弱な主人公が今後も続きますwww
    コメントありがとうございます!

  • 前回は、とんだ勘違いを失礼致しました……!!途中から、かんっぜんに名前が混ざっておりました!!すみません!!:;(∩´﹏`∩);:
    ソージさんの行動に何処か某御門さんを想起させつつ、イチャイチャしちゃってー!!と鹿のオジサンは笑いつつ、このスキル副作用が結構厄介だけど面白いな、と不謹慎ながらソージさんの反応を楽しんでしまっています!!

    作者からの返信

    いえいえwww  省略し過ぎな展開ですからwww 気にしないで下さいwww

    カクヨムでは異世界が人気らしいので。とりあえず、書いてみようとwww
    「ニート呪詛~」の短編公開、カクヨム撤退、再始動の本作品なので。
    「ニート呪詛~」の主人公成分も入っておりますwww 流石、鹿さんwww

    逆輸入として、さつきちゃん関連のネタもありますので。よろしくちゃんですわー!

  • 花って、やっぱりそういう意味かー!!イノセントさんも仰ってますが、これ断ったら女の子を傷つけてしまいますし、ノリノリでも傷つけてしまうので、何気に難しい場面ですよね!!何とかなった上に姉妹を助けられて良かったです!!(倒れた事に目を背けながら)

    作者からの返信

    エピソード0的なお話で、異世界転移した直後にヴァルキリーのイノセントに遭遇するエピソードがあったのですが。
    都合により省略www そのせいで混乱させてしまったwww

    主人公に憑依してるのは、エトセトラですねwww 全面的に作者が悪いwww 
    そして、相変わらずのラブコメ主人公www 今後も無理のない範囲で読み進めて頂けると幸いです。

  • スライム、エロ同人みたいな展開に、なると思いきや、ですね。

    作者からの返信

    不特定多数の読者さんが読まれるので。作者なりの配慮です(笑)。
    阿房饅頭さん、コメントありがとうございます!