応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あらすじへの応援コメント

    始まりましたね、第2弾(^^)

    アカキさんをサブキャラクターにして、みすずさんをメインにしましたね、一体どんな展開で、どんな障害者の心の闇が出てくるのでしょう?

    俺的には、陽の当たらない、タブー扱いされている障害者の作品が沢山カクヨムさんで出て欲しいですね。

    障害者の問題や差別は、国を総出で立ち向かわなければいけない問題です。

    人よりもちょっと病気ってだけで差別されるだなんておかしすぎますから。

    応援しております、それと、血弾を読むのは余裕がある時でも大丈夫ですよ(^^)