応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ☆企画から来ました。
    アフターストーリーを読んでも良い完結、読まなくても良い完結。秀逸な短編でした!良い物語をありがとうございます!
    ゾワッとする短編もホッコリする短編も好きなのでダブルで楽しめて嬉しかったです!

    お暇な時にでも私の作品も読みに来て頂けると更に嬉しいです!
    宜しくお願いします!

  • こんにちは、初めまして。企画(読み合い)から来ました。

    こちらのエピソードまで読みましたが、このような繋がりがあったのですね。
    奇妙な現象が起きた物語ですが、考えさせられる部分がありました。

    作者からの返信

    改めて、奇妙な物語って主人公の適応力凄いなあ、と🤔

  • えっと 前話で感動したので こっちは素直に読まない退きます

    でも(読んでないけど)書きたくなる気持ちは分かるような気がします(推定)

    作者からの返信

    夢オチレベルの蛇足なアフターストーリーなので、その方が良いでしょう

    奇妙な物語系とは言え、余りにもご都合主義に感じて、思わず書いてしまいました。