第65話 おまけ:人は磁力を関知できるということは!

お久しぶり♪

進んではいるが最近は生物学的な方が面白くて他の思考してました。

磁性細菌っていうの見つけてある程度固まった考察書いていきます。

人は磁力を関知できると最近のニュースで確定しましたよね?

人は思考に電気信号を使う。

ならばその場にその電気の流れが近場の鉄や磁性細菌にその流れによる磁場を形成したとすれば?

例えば人が殺人で殺されるときに

死にたくない!許さない!殺してやる!

そんな電気信号から作られた磁場が残って、それを他人の脳が磁場を電気信号に変えてしまったら?

自分を怨む意思を見えないところから感じる。

幽霊の出来上がりですよ。

姿が見えるのは脳が作り出す幻。

では自殺する人が

死ななくちゃ!死ななくちゃ!

と思考してる磁場を脳内で再生してしまったら?

自殺の名所の完成ですよ。

物の鉄のところやついている細菌に普段考えながらずっと使っていた道具に思考による磁場が宿って読み取ったら?

付喪神の完成!


それで最悪の物がある。

もしも長年使っていた物が転売などされてまだ純粋な子供とかがその磁場をかなり正確に読み取ってしまったら?


生まれ変わり


ようするに関係ない人間なのに生前の記憶を植え付けられる。

これってすごい怖いことだと思う。

生まれ変わり自称始めたら近くにあるものの磁場を狂わせてやらないとその子の人生が狂うよ。

ファブリーズは磁性細菌殺してプラズマクラスターはその場の磁性を別物に変えてるのではないかな?


他にも武道の達人が相手の思考を読み取るのも相手の磁場を感じ取って読んでるとすれば可能なわけで。

プラズマクラスター周りに置いてファブリーズ巻きながらの部屋で一度達人に試合して欲しい(笑)


他にも磁場を感じるのを無理矢理イメージに変換出来れば透視能力にもなる。

ただし効率悪すぎて無意味だけど。

調子よくて静かなところでないと透視できない意味がよくわかる。


テレパシーも相手の磁場を正確に読み取れば可能。

または相手に無理矢理読み取らせるぐらいの磁場を形成できれば。

スマホでよいやん(笑)


磁力は鉄などの一部にしか宿らないって考えていたから停滞していたがやっとこさスッキリする考察が出来たので書きに来ました!


幽霊の名所にファブリーズとプラズマクラスターを!


追記:この仮説でいくと幽霊の出る場所。

特に大量の人が無くなったとこは非常に危険です。

一人ぐらいではなく何人かの


死ぬ!助けて!

ダメだ!死ぬ!

もうダメだ!


これを一気に受信したらどうなる?

狂うぞ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る