応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    更新されてないみたいだけど、ぜひ続きを書いて欲しい

    作者からの返信

    返答が遅くなってしまい申し訳ございません。

    高評価の方誠にありがとうございます。

    今のこの外出ができない中で少しずつですがまた投稿していこうと思うのでどうか暖かく見守ってくださると嬉しいです。

  • 第4話への応援コメント


     うぅむ……この世界の英雄の一族は無茶ぶりをしてますな……。
     対して竜が優しい。でも、竜の力を考えれば高い理性があって然るべきですよね。

    作者からの返信

    返答遅くなりました。申し訳ございません!

    人間が正義。魔物が悪という作品が多発している中で、ここの立場を逆転させてみたら面白いのではないかと思い書き始めました。

    コロナ自粛中で隙間時間が多発している今、少しずつですが時間を見つけて投稿していこうと思うので暖かく見守ってくださると嬉しいです。