応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話 OVER DRIVEへの応援コメント

    いい感じになってきたので星マシしときました。期待。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    後編もお楽しみに。気長にお待ちくださいませ。
    (#^.^#)v

  • キムさんついにキター

    作者からの返信

    ついに!

  • グリンピース食えねえのかよ!

  • 第19話 異世界転移!?への応援コメント

    ヨンケイ新聞、私も読んでます。夕刊がないので安いんだよね。
    ちょっと昔は、ヨミステ新聞が右寄り、アサマシ新聞が左寄り、ヨンケイが真ん中、って言われてたんだけど、現在の特定アジア国はヨンケイが大嫌いなんですよね。外道は中道を嫌う、ってことなのかな。

    作者からの返信

    ヨンケイ読まれてますか!

    ヨンケイ新聞、ヨミステ新聞、アサマシ新聞……、おもしろい。
    これで、どの新聞か分かってしまうのが、またいいですね。
    (#^.^#)

  • 第16話 冒険者と高校生への応援コメント

    力不足は少し感じないでもないが、日本男児その意気や良し、と思います。

    作者からの返信

    わたしも、無謀だと思いますが、がんばって欲しいと思います。(#^-^#)

  • 第10話 拉致のあとへの応援コメント

    リアルな世論なら、北朝鮮を援護して、拉致された女子高生を悪し様に言うマスメディアや工作員もどきの発言もあるでしょうね。あるいは北朝鮮の非難に同調するフリをしながら議論の方向性をズラそうとする人とかいたりして。いたりして。

    作者からの返信

    最近のリアルって、小説よりオモシロイかもしれませんねー。(#^A^#)

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    レビューを見て読んでみました。実はレビュアーにもその文章から興味を持ったのでクリックしてみましたが、このレビュアーの人って、このレビュー以外何もカクヨムでアクションしていない。まるで「北朝鮮」の単語をサーチしてやってきた人みたい。いやいや、関係ないこと書いて申し訳ない。