応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    現代版の安是(安瀬)女の光もいいですね。身体の光る原因を二人で真面目に考察するという、恋にならなさそうなもどかしい展開からのラストシーン。すごく良かったです。
    ソウヤさんのユルい感じが好みでした(●´ω`●) 面白かったです!

  • への応援コメント

    首を括る(*≧∀≦*)
    まさかの展開、面白かったです。
    坂水様、ユーモアもたっぷりで飽きさせませんね。さすがです。

    作者からの返信

    たくさんたくさん読んでいただきありがとうございます!
    『かすみ燃ゆ』を書いてる時、短編の公募に出したくて書いたやつですね(撃沈でしたが)。読み返すとなかなか恥ずかしいのですが、違った面から『かすみ』を書いて、勉強になった話です。時代と世界が違えばあの子もなあ〜と思いつつ、いや、変わらんだろうと思い直す。ふふ。

  • への応援コメント

    かすみ燃ゆ……名作を思い出しました。
    光がかをるのですね。

    坂水様の現代ドラマもいいです。\(//∇//)\
    20代の愛読書……山田詠美のかおりがします。

    作者からの返信

    山田詠美、私も読んでました〜。あ、今、思い出したのですが、わりに『放課後の音符』の影響受けてるかもしれません。なんとなくですが。幼なじみ?が出てくる話が好きでした。

  • への応援コメント

    やはりカンダでよかったのだわ、私にとってはカンダ男なのだわ(*´艸`*)ふふふ♡

    作者からの返信

    変な話にお付き合いくださってありがとうございます。ふふ、カンダで結果オーライでしたね。
    ちなみに安是と寒田の名前には元ネタがありまして、『常陸風土記』らしいです。いや、私はそれを紹介していた『盆踊り 乱行の民俗学』を読んだだけで原本にはあたってないのですが。

  • への応援コメント

    言えない……ずっと「アンシベニ」と読んでいたなんて言えない……ずっと「カンダの里」だと思ってただなんて……言えないよ……。

    作者からの返信

    滅多にルビをふらない作者の犠牲者が……黙祷。

  • への応援コメント

     非常に現実味のあるスーパーの裏舞台や主人公に不満をぶちまけるアルバイト、そして自分の体の謎に困惑する主人公。
     読んでいて全く飽きません。

  • への応援コメント

     中々に興味深いですね。スケベと科学的探求心の一致です。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    実は長編の番外っぽく書いた話でして(単体でも読めます)。まったく味付けは別なのですが。興味をお持ちいただき、幸いです。