応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    ロードバイク関係の作品を検索して流れてきました。
    程よいサイズですが話は大きく膨らみ、そして気持ちの良いハッピーエンドで楽しくサクサクと読ませていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み頂き有難うございました。また本作のみならず、数々お読み頂き嬉しいです。カクヨムサイトはファンタジーを中心に掲載しておりまして最近Updateしておらず恐縮です。
    なお、ロードバイクのお話はコースガイドとして書いた「コトの*」シリーズを公開していましたが、いまいち受けないので1作目を残して削除してしまいました。私の処女作でもあるので拙い面は多いですが、宜しければお読み下さいませ。
    毎週末に台風が来てなかなか走りづらいですが、今後とも宜しくお願い致します

  • あとがきへの応援コメント

    楽しく一気に読ませていただきました。とても素敵なストーリーです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み頂き有難うございました。異世界も魔王も出て来ない上にタイトルも長くなく、すっかり埋もれてしまっているのを、よく見つけて頂いたとちょっと感激しました。登夢さまも、もの凄い頻度でいろんな作品を挙げていらっしゃいますね。まだ少ししか拝見していませんが読ませて頂こうと思っております。今後とも宜しくお願い致します。