応援コメント

第一八話「知ったと思っていた。けど、知らなかった」」への応援コメント

  • 遥、参戦w

    作者からの返信

    3人目、行きます(笑)

  • キャンプ用品は一式揃えると嵩張るし重いです。
    晶ちゃんは、キャンプに行くとき歩きだろうか?バイクの免許取るのかな?
    最低寝袋だけ(背中痛く成る)で、泊のテントで一緒に寝る?

    作者からの返信

    その辺の話も次回以降に書かせていただきます!
    ちなみに晶ちゃんはしばらくはバイクは買えないので歩きです!

  • キャンプで一つ大人になりましたか…、ほむほむ。
    それにしてもソロさん、ズルイわ〜。そこは引導渡してあげるのが優しさってもんでしょ(笑)


    ところで一度登場人物を紹介してもらえませんでしょうか?
    頭の中整理したいです(泣

    作者からの返信

    第五泊完結までおつきあい頂きありがとうございます。

    あぎゃー!
    登場人物の混乱を招きましたかね(;><)
    ならば、ちょうどいいのでノー・キャンピングデイズでキャラクター紹介でもやりましょうか!

  • なるほど……知っていたと……
    ソロさんさいてーですね!

    作者からの返信

    テヘペロ♥