応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サンドバッグへの応援コメント

    最近見始めました!!
    フレンズ虐待は僕の大好きなジャンルです( ^_^/
    特にサーバルはけものフレンズの中で1番大好きなので、こういった作品は僕の好みにどストライクです!
    ありがとうございます!!!!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!

  • サンドバッグへの応援コメント

    サーバルがボコボコにされてるのは滅多に見られないので心が躍りました!

  • 安楽死的への応援コメント

    次はキュルルとかになりそうw

    作者からの返信

    腹筋にボコボコにパンチ喰らわせて...


  • 編集済

    安楽死的への応援コメント

    そうだね、二期が始まるからコレはもういらないよね。
    処分しないとね。

    んで…最終回でって言ってたのに、まだ「連載中」になってるんですが…?

    作者からの返信

    忘れてただけよ・・・。

  • 安楽死的への応援コメント

    まさかばん

  • 実験への応援コメント

    パークの職員無能スギイ!

    作者からの返信

    だいたいこういう場所の奴は無能

  • ダイエットへの応援コメント

    やっぱりどう考えても、みずかんさんは二人いますね…

    リクエスト!…エロい娘繋がりで、次はカバさんでお願いします!

    作者からの返信

    カバねぇー。
    警戒心強そうだから業者さん大変かも

  • ダイエットへの応援コメント

    あの男にとっても俺にとってもフレンズがもがき苦しみ痛ぶられるのが快感だ

  • ダイエットへの応援コメント

    最後に←これ重要 かばんちゃん回おねがいします。
    フレンズ死体を目撃したのち男に見付かり拘束されるっていう……

    作者からの返信

    最終回でやろうと思ってる

  • ダイエットへの応援コメント

    リクエスト可能なのは草

    ・・・やめとこう

    作者からの返信

  • ダイエットへの応援コメント

    絶食ももう今となっては地獄……。
    リクエストに応えて下さりありがとうございました

    作者からの返信

    お粗末かもしれませんが...
    こちらこそリクエストありがとうございました

  • オンラインハラスメントへの応援コメント

    助手に切断とか聞いたこと無いので抜けますね。

  • オンラインハラスメントへの応援コメント

    スレの最後(頭ごなし)
    「46
    >>39です





    >>1あんたに言ってんですよ?

    このスレッドは管理人によって凍結されました。」(ホラー調)

    作者からの返信

    »39が黒幕だった...?

  • 遊具への応援コメント

    6万8千円もしたのに一晩で使い捨てとかコスパ悪すぎるでしょう。
    こういうプレイは激安特価3千円のアライさんを使うべき。

    作者からの返信

    結論から言うと、弟はバカなんですよ

  • 遊具への応援コメント

    処理の酷さは相変わらずだけど今日は初めておせっせしましたね

    作者からの返信

    おっ、そうだな(便乗)

  • お掃除への応援コメント

    次はウマルちゃんで。

    作者からの返信

    すっごーい!あなたは拘束されるのが好きなフレンズなんだね!

  • お掃除への応援コメント

    これはひどいなぁ(歓喜)
    建前やめろぉん
    本音ナイスゥ

    作者からの返信

    3人に勝てるわけないだろ!

  • お掃除への応援コメント

    いつか来るとは思ってたけど2話で来るとは思わなかった

    うわぁ・・・

    作者からの返信

    うわー

  • サンドバッグへの応援コメント

    こういうの好きだわぁ
    あとフレンズとかを売り飛ばすやつも
    みずかんさんも好きだわぁ
    しかも好きなキャラのサーバルがいじめられて泣いているのがさらにいい

    作者からの返信

    (´ー`*)ウンウン

  • サンドバッグへの応援コメント

    http://livedoor.blogimg.jp/suko_ch-chansoku/imgs/f/6/f6a5da17.png

    作者からの返信

    ドッキリ系サイトに飛ばすのかとビビったゾ...
    ドン引きされた...(´・ω・`)

    編集済
  • サンドバッグへの応援コメント

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    アラ虐を遥かに超えるぞ!?
    やべー(KONAMI

    舞姫と同じ感じで感情移入しちゃったら負けなんだ・・・負けなんだ・・・

    作者からの返信

    負けです。
    アラ虐超えは地味にうれしいです。