応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ディザスター・ゼロへの応援コメント

    何か色々妄想力を掻き立てられる代物がずらりと並んでおりますね。

    さて、私の構想ではどんな敵兵器が登場するのでしょうか?
    具体的なものは考えていないのですが、恐らく12月より公開予定の「帝国無双」に先行して登場するのではないかと思っています。また設定資料集にもちらほら名前が出てくるかもしれません。

    何かって?

    フフフ。それは公開してからのお楽しみってことで。

    作者からの返信

    デザイア
    「覚悟せよ、帝国臣民よ!」

    デザイア・エニグマ
    「我らに恐れおののくが良い!」

    ブレイバ
    「お前ら……!」

    ブランシュ
    「よくもわたくし達の帝国を……!」

    ---

    有原
    「なるほど……。期待して待つとしましょうかね? ちなみにこの機体達の名前である『デザイア(最後の一機除く)』ですが、『サレストラ連合などが抱く希望』という意味合いでございます。つまり『帝国の滅亡を祈って』ですね。このせいで、接頭辞にとある罵り言葉が付くかもしれません。例えば“クソトカゲ”などのように……フフフ」

    編集済