応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 委員長がどんなストレス発散をするのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    委員長が何をしたいのかは、次回のお楽しみに…。

    それと、スクールカウンセラーが登場しましたが、何が気づきましたか?笑

  • テンポが早い!
    前作とは違った雰囲気のある物語ですね!
    春樹くんの無鉄砲さに好感が持てます!
    おさげメガネちゃんがどうなってしまうのか、次回をお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回は前作とは違う感じにしたいと思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです。

    今後も是非お付き合いください。



  • ストレスへの応援コメント

    ずっと新作が出るのをお待ちしていました…!!!
    今回はコメディということで、ストレスが、どう関係していくのか、クラブの名前からして絶対何かある、と匂わせてくるので、更新されるのを待機しております。
    頑張ってください。
    応援してます!