応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (16)への応援コメント

    鮮やかに騙されました!
    思わず叫んじゃいました笑
    昴さんの台詞である「先入観とか価値観に捕らわれ過ぎると、物事の大切な部分が見えてこないよ」が頭によぎり、こういうことか!と納得です。
    本当に、本当に上手すぎますね!
    とても楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    七海さん

    初めまして、木原と申します。
    コメントとレビューありがとうございました。
    お楽しみ頂けたようで良かったです。
    この作品を書いたのが結構前なのですが、久々に反応があってとても嬉しかったです。

    先入観や価値観、私が結構とらわれやすい人間なので、自分への忠告も込めて書いていたな~、なんてことを思い出しました。

    重ね重ね、今回はお読み頂きまして本当にありがとうございました。

  • (16)への応援コメント

    最後のナイス展開ですっかりやられちゃいました、いいパッピーエンド!謎解きパートはいつも、おぉそうか!となり楽しんで読ませていただきました。

    新潟へは某ロックフェスで15年以上前に何度か訪れたことがあるんですが、新潟市内?には行ったことがなくて、古町など画像検索しながら読ませていただきました。アーケードなんかもあったりして?小さなお店も多そうで素敵な場所ですね!マーズレコードの雰囲気によく合う街だと思いました。
    音楽話も楽しかったです!完結、お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    げえる様

    最後まで読んでいただいた上に★やコメントまで頂いて、本当にありがとうございました!
    最後、びっくりさせてしまったかと思いますが、実はそういうお話でした。
    楽しんで頂けたようで嬉しいです。

    新潟は実はあまり観光がなく、特に今回の舞台の古町は最近活気がなくて……。
    でも、私にとってはとても思い出深い街なので、だからこそ今回の小説の舞台に選ばさせて頂きました。

    画像検索までして読んで頂き、本当に嬉しいです!

    重ね重ね、今回は本当にありがとうございました!

  • (15)への応援コメント

    やられたーーーー!!!!ここまで読んで良かったです(^^)

    作者からの返信

    げえる様

    こちらこそ、ここまで読んで頂きましてありがとうございました!
    思ったよりも長い話になってしまったので、ここまで読んで頂けて本当に嬉しい
    です。

  • (3)への応援コメント

    アフターマス買ったのに曲目が知ってるものと違って困惑した思い出!国で曲目が変わるって感覚がなかったっす(^^)!

    作者からの返信

    げえる様、コメントありがとうございます!

    ボーナストラックの曲が入っていたり入っていなかったり、曲が違ったりというのはまあまああるんですけど、最初の曲が違うっていうのはかなり珍しいですよね。

    何かよっぽどの事情があったのでしょうか……。